2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3勝0敗

FX

損益はプラス。 久し振りに、全トレードで利益を出すことが出来た。しかも動きが遅いので、のんびりトレードが出来て、先週は最高の1週間だった。 ユーロ/ドルは上目線でいたけれど、しばらくは下に行きそう。1.14くらいまでは、なんだかんだで落ちていきそ…

0勝5敗

FX

損益はマイナス。 売っても買っても損切でしんどい1週間だったけど、思ったほど心は折れなかった。と言うのも、先週先々週と大きく利益を上げてたので、5連敗の損失があっても、いつもほど凹まなかった。相変わらず、苦手なレンジ相場が続いている。いい加減…

2勝2敗

FX

損益はプラス。 相変わらず、苦手なボックス相場が続く。上がりそうで上がらないし、下がりそうで下がらない…。ただ、ボックスの上下幅が結構あるので、何とか利益が出てるのはありがたい。 そろそろ、どっちかに動いてくれないかなぁ…。

2勝2敗

FX

損益はプラス。 週の前半は、ショートもロングも大きく利益を伸ばせたけど、後半はどちらもも損切りになった。MACDがダイバージェンスを起こしたので、ユーロ/ドルは9月3日の安値を底に上昇に転じると思ったんだけど、1時間足の200本線がかなり強いレジスタ…