2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0勝0敗

FX

ノートレ。 先週は、久々にノートレでした。 ユロドルは、時間足の200本線をあっさり抜けたかと思ったら、それを支持線にして、反発上昇して行った。4時間足の200本線も上抜けたので、暫くは上に行きそう。 日足の前回高値までは、すんなりいきそうだけど…。…

1勝0敗

FX

損益はプラス。 ユーロ/ドルは、3月の安値を終値で下回ったにもかかわらず、一気に下に行かずに、逆に切り返して上昇した。長期下目線は間違いないと思うが、短期的には上か…。ただ、目の前にある時間足の200本線を終値で越えられるかどうか…。 それにしても…

1勝0敗

FX

損益はプラス。 やっと勝てた。でも、前回安値辺りで切り返し上昇しちゃった。そちらには付いて行ってないけど、結構上に上がるもんだなぁ…。もう、上に行くのか下に行くのか、全く予測がつかない(>_<)

0勝2敗

FX

損益はマイナス。 先週も全くいいところがなかった。しかも、大局では下目線に変わりはないが、暫くは上に行きそうと予測した途端の下落。全く読めません。 それでも、先週から保有のショートポジションがあるので、今週は久々に儲かりそうです。

0勝2敗1分け

FX

損益はマイナス。 ウジウジ相場が続き、全く勝てる気がしない。しかも、徐々に上値を切り上げていき、4時間足の200本線を終値で上抜けたので、暫くは上に行きそう。 でも、先週末からショートポジション保有中。