2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝2敗1分け

FX

損益は微損。 先週のユロドルは、大きな下落の後の揉み合いに巻き込まれて、前半にマイナス幅を広げてしまったけど、後半の上昇にしっかり乗れたので、プラマイゼロと思ってもいいくらいの微損で済んだ。 基本は、下目線でいいのかな…。1.10割れくらいは行く…

3勝0敗

FX

損益はプラス。 先週は、久々の大勝利で終わった。最近負けが込んで凹んでいましたが、気が付けば今年の最高益まで後もうちょっと。自分のトレード法に自信を深めた1週間でした。 しかし、油断大敵、好事魔多し…色んな四字熟語や諺がありますが、こういう調…

0勝0敗1分け

FX

損益は微損。 やっと、やっと、やっと下に抜けてくれた。これで一気に、ナイアガラの如く下がるかと思いっていたのに…。止まった。ピタッと、止まった。何で(・・?

1勝1敗

FX

損益はマイナス。 先週は、重要な発表が色々あったけど、雇用統計前のFOMCで無駄な買いポジをとらされて、マイナスになってしまった。 それにしても、下に行きそうでなかなか行かないなぁ…。

1勝2敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、後半に大きく動いた。上に行くかと思いきや、久々のナイアガラで大きく下落。岩盤の下値に、針の穴くらいは開いたんじゃないだろうか? ただ、今週は雇用統計の発表もあるので…。ムズイ。