2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝1敗

FX

損益はプラス。 ホント、すんなり上がらないなぁ…。時間足では、サポートラインを大きく下回ったので、もう上昇トレンド終了?って思ったけど、日足では、長い下ひげを出して戻ってきたので、まだまだ、上目線に変更なし。

1勝2敗1分け

FX

損益はプラス。 相変わらず、動きは鈍い。もっと上にぐんぐん伸びると思っていたけど、意外と下圧力も強い。それでも、上目線に変更なし。

2勝2敗

FX

損益はプラス。 上昇トレンド入りしたと思ったとたん、動きが止まった感じ。とにかく、動きが鈍い。 時間足では、前回のレジスタンスラインを割り込んだりしたけど、その後上抜けてるので、上目線は継続中。

1勝1敗1分け

FX

損益はプラス。 今年のGWは、まさにゴールデンな1週間になりましたね。久々に雇用統計の発表で、大きく動いたのも良かった。 今までユーロ/ドルは、なんだかんだ言って下目線でいましたが、週足の終値でレジスタンスラインを上抜けたので、上目線に変更にな…

2勝1敗

FX

損益はプラス。 ユーロ/ドルは、やっと下に落ちてくれた。日足ではトレンドラインを終値で越えたけど、週足では上髭陰線のローソク足で越えられなかった。やはり暫くは、下目線で大丈夫なんじゃない?