2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝1敗

FX

損益はプラス。 先週のユーロ/ドルは、月初めの安値も日足の200日線もあっさりと割り込んだので、もっと下がるかと思っていましたが、意外に下げ渋る。しかも、節目でも何でもないようなところで…。 今週は、どっちに行くんだろう…(・・?

0勝2敗

FX

損益はマイナス。 先週のユーロ/ドルは、終始レンジ内での動きで終わった。安値はもう少し下がっても良さそうだけど、日足の200本線が上がってきてるので、思ったほど下がらなかった。 暫くは、こんな感じかな…。

2勝5敗1分け

FX

損益はマイナス。 予測通り、ユーロ/ドルは一休みって感じで、動きが悪い。時間足の200本線辺りで行ったり来たりして、儲かる気配がない。実際、先々週の利益の約半分を、先週吐き出してしまった。 今週は下目線かな。

3勝0敗

FX

損益はプラス。 先週のユーロ/ドルは、週初の上昇時も獲れたし、勿論下落時ではしっかり稼がせてもらったので、最高の1週間でした。しかも、負けなし3連勝の週なんていつ以来だろう…。 ドル/円も、最近は一本調子で上がってるので、結構稼いだ人が多いのでは…

1勝4敗2分け

FX

損益はマイナス。 先週は、散々な一週間だった。安値切り上げのペナントを上抜けたと思ったら、急に反転して急降下。振り返ってチャートを見てみれば、2月26日に日が替わってからの下落、丸々取れてそうな綺麗な下落トレンドだけど、実際は途中で何回か反対…