2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝5敗1分け

FX

損益は、大幅マイナス。 4月16日から、途中引き分けを挟んでの8連敗。一時はどうなることかと思いましたが、何とか連敗をストップすることができました。 それにしても、相変わらずのレンジ相場なので、大きく取れる気がしない。当分、こんな日が続くのかな…

0勝1敗1分け

FX

損益はマイナス。 動かない。結構色んなニュースが出てるのに、さほど動かない。動かない時は外出しやすいんだけど、緊急事態宣言が出てるから…。 普段は家から出ることがほとんどないので、何とも思ってなかったけど、いざ外出を控えてくれと言われると…。…

2勝1敗

FX

損益はプラス。 先週も動きが緩くやり易かったけど、それにしてもだんだん動かなくなってきた。 持ち越してたロングポジションが、15時過ぎた辺りからいい感じで上がり出したけど、16時前には失速してしまった。5分足ではダブルトップを付けたから、暫くは下…

6勝3敗

FX

損益はプラス。 やっと相場も落ち着いてきたのかな?先週は、やりやすい1週間だった。 そこそこトレンドが出てたので、一日2回くらいのトレードだったけど、思った以上の利益になった。 やっぱ、これくらいの相場環境が良いね。ビデオ観ながら、お酒を飲みな…