2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝0敗

FX

損益はプラス。 日足のチャートを見てたら、前回安値をサッと割り込んで、更に前々回の安値まで行きそうなのだけど、実際はなかなか…。相変わらずのウジウジ相場で、動きも遅く、ちょっとずつしか下がらない。 なんか、トレードしてても楽しくないなぁ…。勿…

0勝0敗

FX

先週はエントリーはしたけど、決済してないので損益はなかった。 先週は予測通り、良い感じで下落したけど、そういう時に限ってポジションを持ってなかった。先週のエントリーは、下落後の反転上昇でのエントリーなので、買いポジションを持ってはいますが、…

0勝1敗

FX

損益はマイナス。 先週は、火曜日に一度トレードしただけの、暇な一週間だった。 メインで使ってるSBIFXのトレードアプリが新しくなった。PCもスマホも11月末で、今まで利用してたアプリが使えなくなるので、新しいアプリをインストールしてみた。今まで使っ…

2敗1分け

FX

損益は、当然マイナス。 超狭いレンジで動く地獄モードに入ったから、全く儲からない。 ただ、4時間足ではダブルトップを付けたっぽいし、日足でもダブルトップを付けにいきそう。1.107を割り込めば、前回安値までは簡単に落ちそうなので、やはり下目線で見…