2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝0敗

FX

損益はプラス。 ユロドルは、方向感がなくなってきたのかなって思ってます。上にも下にも行きそうな感じ。毎度のことだけど、雇用統計の発表待ちかな…。 先週は円の動きが凄かったですね。ドル円で参戦しましたが、アップダウンが激しくて忙しかったです。10…

0勝3敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、高値揉み合いでほぼほぼ動かなかったが、週末に一気に下に行きました。それでも、前回高値近辺で下げ止まってるので、この辺りがサポートの機能を果たしてくれれば、再度大幅上昇の可能性あり。 唯一気がかりなのが、週…

1勝1敗

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、遂に週足の200本線を抜けましたね。これで、上昇トレンド入り確定ではないでしょうか。 ただ、予測通りではあるものの、少し乗り遅れています…(>_<)

2勝2敗

FX

損益はマイナス。 ユロドルは、上値を切り下げながら揉み合ってきましたが、週末に遂にレジスタンスを上抜けましたね。これでしばらくは、上目線でいいと思います。 ただ、1.1を超えると急に重たくなるので、ソコを軽く超えてくれないと、また揉み合いに…。 …

3勝1敗1分け

FX

損益はプラス。 先週のユロドルも、方向感のない動きだった。それでも利益になったのは、ラッキーでした。やっぱりボラがあると、揉み合い相場でもイケますね。 毎月のことですが、後は雇用統計の発表待ちという事でしょうか。ドル円は、髭が多すぎて損切り…