2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上手くいかない(>_<)

FX

昨日エントリーしたドル/円は、同値撤退だったので、儲からなかった(>_<)それよりもユーロ/ドルが、2回エントリーして2回とも損切になった(T_T) 今度は、ユーロ/ドルがトレンドレス状態になってしまった。 ドル/円も、上がりそうで上がらないなぁ…(>_<) 今、…

ユーロ/ドルはよく伸びた

FX

ユーロ/ドルが良い感じで上昇してくれたし、枚数も少し増やしてエントリーしたので、今回は結構な利益になりました(*^^)v が、が、が、が~ん(◎_◎;) 親不孝なドル/円がそれ以上の損失を出したので、本日の損益はマイナスになった(T_T)チャートを見てたら、10…

3連勝(*^^)v

FX

今回はそこそこの利益になったけど、もうひと伸びあっても良さそうだったのになぁ…。 それに引き換え、ユーロ/ドル。いい感じで上昇してます(^^♪含み益、増殖中(^^♪ドル/円と同じ枚数だったらなぁ…。

ショボイ…(>_<)

FX

今回のトレード、一応利益にはなったが、相変わらずショボイ利益で終わった。それでも、一応連勝なので気分はいい(^^♪ 先週から、新しいトレード法のバックテストを始めた。まだ今年の分しか出来てないが、ユーロ/ドルに関しては良い成績だった。しかし、せ…

やっと、抜け出せた?

FX

何とか、連敗は1桁止まりで終わった。ただ、利益は少ない。 最近よくあるパターンだが、ピラミッティング分が足を引っ張って、利益が伸びない。本来は、利益を伸ばすためにするものだが、利益を削ってしまってる(T_T) そういう意味では、まだ負のスパイラル…

ドル/円は、もうダメだ(-_-メ)

FX

遂に9連敗。次のドル/円のトレードが損切りになったら、2桁連敗だ(T_T) 今年のドル/円はボックスから抜け出せない。以前から分かっていたことではあるが、”今度こそは”と思い頑張ってエントリーしてきた。しかし、結果は惨敗(T_T)Poohyannのトレード法は、ボ…

予想通り!!

FX

悪い予感が当たってしまった(>_<)今回のトレードも、損切りになった。もう、脱力感でいっぱいだぁ~~~~~(>_<) まだユーロ/ドルは持ってるので、少しでもドル/円の損失をカバーしてくれるのを願うばかりだ。

心が折れそう…

FX

こんなに損切りが続くと、このままトレードを続けていいのか、悩んでしまう。しっかりバックテストを繰り返して作ったトレードルールだが、こんなに連敗が続くのは初めてだ。 昨夜も、今度こそと思ってエントリーしたのだが、損切りになった。 今夜も懲りず…

茨の道が続く

FX

金曜日にエントリーしたドル/円は損切りにならなかったが、今朝ピラミッティングした分が損切りになったので、併せてマイナス決済になった(T_T) トランプ大統領が来日するので、ひょっとしたら北朝鮮が何かアクションを起こすのでは…と、ビクビクして週末を…

キツイなぁ…

FX

とうとう5連敗。それにしても、昨夜のドル/円の急落は何だったんだろう…(・・?結構、巻き込まれた人いるんじゃないのかなぁ…。当然Poohyannも、しっかりエントリーして、しっかり損切りになった(T_T) 結局1時間のローソク足は、終値では長い下ひげを出して、…