2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝3敗1分け

FX

損益はマイナス。 相変わらず狭いレンジで行ったりきたり。一番苦手な相場が続く。ちょうど今、ボックスの上限を抜けようと頑張っているが、ここはかなりの岩盤レジスタンス。なかなかすんなりとは抜けさせてくれない。ボックス相場なので、ここから下に行く…

1勝1敗

FX

損益はマイナス。 やはり予測通り、狭いレンジで揉み合いが始まった。ただ、ある意味ラッキーな誤算が…。思った以上に狭いレンジでの揉み合いだったので、エントリーチャンスもなく、損失が少なくて済んだ。こんなことで喜んでちゃ、いけないんだけど…。 ま…

2勝3敗1分け

FX

損益はマイナス。 先週は、前半2連勝後の後半3連敗だった。予測通り週初は下落で始まった。が、1時間足と4時間足の200本線、更に日足のセンターラインで下げ止まった。と言うことは、下げ止まって上昇に転換。してくれればいいのだが、な~んか、狭いレンジ…

3勝5敗

FX

損益はプラス。 アメリカ大統領選挙の開票後、ユーロ/ドルはある程度動いてくれた。が、上にも下にも、更に一段の抜けはなかった。短期間で、前回高値近辺まで上昇してきたので、動きが鈍くなってきた。上に抜けてほしいけど、ボックス相場が続くなら、ここ…

2勝3敗

FX

損益はマイナス。 先週のユーロ/ドルは予測通り、下げ相場だった。にもかかわらず、損益はマイナスに…。予測通り相場が動いても、それがそのまま損益に反映されない。トレードの難しいところだなぁ…。 日足では、前回安値近くまで来たので、そろそろ下げ止ま…