2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルが強い。

FX

昨日の夜からドルが強くなってたので、押したところでエントリーしようと思いっていたのだが、なかなか押し目をつけない(>_<)しかし、ドル/円はさほど上昇しなかった。エントリーするなら、ユーロ/ドルか…。 22時頃から30分ほど、ネットが繋がらなくなった(>_…

ダメな時はダメ

FX

昨日売りエントリーしたドル/円は、当然のように損切りになった(T_T)エントリーしてから、ほとんど下がらなかったね(T_T)しかも、その後 順調に上昇していった。勿論、この上昇分は取れてない。逆張り派の人は、ネックラインを超えたあたりからエントリーで…

Poohyannが北朝鮮のキムさんなら…

FX

一瞬で億万長者だね。昨夜のうちにドル/円を売りで仕込んでおいて、ミサイル発射後の急落で買い戻す。たったこれだけのことで、一瞬にして億万長者だよ。ミサイル発射のたびに円高に動くのだから、「そろそろお金が欲しいなぁ」と思ったら、ミサイルを発射す…

上がりそうで上がらない…

FX

じれったいね。なかなか、Poohyannのエントリーポイントまで上がってこない。 今週はこのままいくと、珍しくノートレードで終わりそうだ。 23時にイエレン議長の発言があるみたいなので、その後トレンドが発生すれば、それに乗っていきたいのだが…。最近は要…

さっぱり儲からない(T_T)

FX

金曜日のトレードは、ついに下に抜けたかと思ったのだが、結局損切りに…(T_T)ユーロ/円も円高に動いてたので、余計に期待に胸を膨らませていたのだが…。 正直、今は全く儲かる気がしない。かと言って、ここで休んじゃうと、そういう時に限って大きく動いたり…

だめだぁ…。

FX

昨日のトレードは、さっぱりダメだった(>_<)買ったはいいものの、そこから上がることなく下がっていった(>_<)下がりだしたら止まらないって感じで、ナイアガラだったね。 今日改めて、日足のチャートを主要通貨ペアで確認してみた。すると、ドル/円だけがト…

儲かったけど…

FX

パッとしないねぇ…。21時30分に下に行ったときは、久々に大きな利益になるかと思ったが、すぐに戻しちゃったね(>_<)今年は、こんなトレードが多いなぁ…。 上に行くなら上にいくで、買いでエントリーでもしようかと思ったが、上にもいかないなんて…。 相変わ…

危うく大損(>_<)

FX

久々に、誤発注をしてしまった(T_T)今回の誤発注は、エントリーポイントではなくて枚数。エントリー後しばらくしてツールを見てたら、含み損の額がPoohyannの思ってる額の3倍も…(>_<)慌てて確認すると、いつもの3倍の枚数でエントリーをしていた(>_<)これは…

つまらないトレードばっか…

FX

毎日毎日損切りで、やんなっちゃうよ。しかも、昨日のエントリー&今日の決済共にスプレッドが開いてたので、予定以上の損失が…(T_T) 日足だと、そこそこ獲れそうなチャートなんだけど、時間足だとすぐに反転しちゃうんだよなぁ…。日足だと底を打ったと思う…

4重苦(>_<)

FX

いやぁ~、参った。舌に、口内炎が出来て痛いのなんの(>_<) 毎日のうだるような暑さ&寝不足&毎晩の深酒&トレードの不振。この四つが重なったせいか、突然舌に口内炎が…。そのせいであまり食欲がわかず、ビールとつまみで夕食を済ます悪循環。まさに最近の…

ルールは守りましょう

FX

上手くいってない時ってのは、何をやっても上手くいかないね。 昨夜あの後、ドル/円を売りでエントリーしたんだけど、Poohyannのトレード法ではなく、裁量でエントリーしてしまった。そして、損切り(T_T) はぁ~、溜息しか出ないよ(>_<)結構いい感じで下落し…

相変わらず、伸びないなぁ…。

FX

売りでエントリーしてたけど、だらだらと下落するので、なかなか利が伸びない。今回は、いつもより長めにHOLDしてたのだが、結局は決済することに…。利益にはなったが、満足は出来ない。 ん!?今チャートを見てたら、下がってきたよ。はぁ~…。こんなことなら…