2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しくった(>_<)

今まで、Biglobe SIMを使っていたのだが、色々考えて来月からDMM mobileを利用することにした。最終日と言うこともあり、なにげにBiglobeのマイページを見ていたら、来月からキャッシュバックの受付が始まるとのこと…。あ”~~~~~、忘れてた。そういえば…

またもや損切

FX

昨夜と同じパターンで、損切になった(T_T)上髭のてっぺん当たりでの損切…。その後、また下がって来てる(>_<)ただ、今回はセンターバンドをしっかり抜けてるので、上に行くとは思うのだが…。

結局、損切り(T_T)

FX

日中は予想通り?モミモミで動かなかったが、21:30の指標発表で勢いよく上に行ったところで損切り(T_T)その後は、少し戻してる…。う~ん…、ムズイね。 この後、23時に消費者信頼感指数の発表があるので、その時に下に抜ければ売りでエントリー。 勢いよく上…

売りでエントリー

FX

結局、200時間線を超えることなく下落してきたので、ドル/円を売りでエントリー。しかし、その後は…。まったりタイムに突入?動かなくなった(>_<)今日はこの後外出予定なので、スマホトレードになるのだが、車を運転するためあまり動きが早いとトレードに支…

動かない

FX

今日は、ほんとに動かない。アメリカ市場も休みみたいだし、今夜は動く要素がない…。週末には雇用統計の発表があるので、それまではあまり動かないのかな…。今夜は早く寝よう。

なかなか利が乗らない

FX

昼過ぎくらいから、ドル/円を売りでエントリーしてたんだけど、結局薄利で決済になった。ユーロ/円も、同じような動きで円高になってたから、今回はそこそこの利益になるかと思っていたのだが…。21:30からのアメリカの発表を受けて、ドルが強くなっちゃっち…

大当たり

FX

悪い方の、思った通りになっちゃった(T_T)200時間線に跳ね返されて、含み益を全部溶かしてしまった(T_T)ほぼエントリー値の辺りで決済できたので、少しの損失で済んだのだが…。その後、大きく下がれば売りでエントリーしようと思っていたのだが、さほど下が…

じわじわと…

FX

ちょっとづつ上がって行くんだけど、112円あたりで戻してしまう(>_<)後もう少しなんだけどなぁ…。今決済すれば利益にはなるが、損小利大で行くにはここは我慢して引っ張れるだけ引っ張らねば…。ただねぇ…、200時間線がもう目の前に…。これを抜ければ大きく上…

取りあえずエントリー

FX

昨日今日と、狭いレンジでの揉み合いが続いていたので、チャートを見てても眠くて仕方がなかったのだが、理由はわからないが0:30頃から急に動意づいたので、ドル/円を買いでエントリー。 だた、その後の動きがイマイチよくない(>_<) ちょっと前から気になっ…

揉み合いを抜けるか…

FX

一瞬下に抜けたかと思ったけど、直ぐに切り返した。 危ない危ない…、危うく売りでエントリーするところだったよ。 長めの下髭を出して切り返したので、前回高値を超えたら買いでエントリーしてみようと思う。 それにしても、ユーロ/ドルは綺麗なチャートで上…

乗り遅れはしたが…。

FX

昨日のエントリーは、そこそこの利益になりました(*^^)v やはり順張りは、少しくらい乗り遅れてもトレンドがしっかり出てれば、利益になることを改めて認識させられた。 そして、夕方に再度売りでエントリー。 しかし、こちらは損切になってしまった(T_T) こ…

乗り遅れた…(>_<)

FX

ドル/円は、想像以上に円高に…。 完全に、乗り遅れた(>_<) 昨夜のうちにエントリーできていれば、かなりの利益になったはずなのだが…。 実際は…。 エントリーはしたものの、かなり遅れてエントリーしてるので、まだまだ含み益は少ない。 もっともっと、円高…

ドル/円よりは、ユーロ/ドル

FX

ユーロ/ドルのチャート、いいねぇ…。 ポジションを持ってればねぇ…。 指をくわえてみてるだけだなんて…。 昨日から、やたらニュースでランサムウェアのことを報道していた。 全世界で、かなりの台数が感染してるらしい。 特に企業が…。 確かに、仕事で使って…

損切が続く

FX

今回のトレードも、損切になった(T_T) 相変わらず、難しいトレードが続くなぁ…。 ちっとも、儲からないや(>_<) 今日はこの後、上がるのかなぁ…、それとも下がるのかなぁ…。 ちっとも、わからないや(>_<)

フェイクだらけ

FX

昨日の売りエントリー、損切りになりました(T_T) ちっともいいところがなかった。 さほど下がりもせず、長い下ひげを出して上昇後揉み合ってた。 先ほど、勢いよく下落し始めたので、今夜も売りでエントリー。 が、なかなか下がらない。 これもフェイクじゃ…

エントリーしたよ‼

FX

下がり始めたので、ドル/円を売りでエントリー。 あまり下がらないような気もするが、取りあえずエントリーしてみました。 さらに下がるようであれば、ピラミッティングしていこうと思います。 チャート的には、113円割れあたりまでいきそう。 な、気もしま…

動かないねぇ…

FX

昨日、今日と、動かない。 高値を抜ければエントリーしようと待ち構えているのだが、抜けない(>_<) 逆に、トレンドが転換すれば売りで入ろうとも思っているのだが…。

ダラダラ上がるなぁ…

FX

昨夜、上がりそうで上がらないから早めに寝たんだけど、その後上昇したんだね。 朝起きて、ビックリしたよ。 その後、押し目を待って買いでエントリーしようと思ってるんだけど、なかなか押し目をつけない。 ホント、「押し目待ちに押し目なし」とは、よく言…

出番なし

FX

先日のトレードは、結局、雇用統計の発表前には決済になった。 そこそこの利益になった(*^^)v 雇用統計の発表後にトレードできるかと思っていたのだが、Poohyannのトレード法ではチャンスがなかった。 そして今日、あまり動かないね。 フランスの大統領選挙…

良い感じ(^^♪

FX

順調に、含み益が積みあがってます(*^^)v 今年のGWは、良いGWになりそうだ(^^♪ 出来れば、明日のアメリカ雇用統計の発表まで、決済せずに持ち続けることが出来ればいいのだが…。 唯一の難点は、寝不足で体調がイマイチな事…(>_<)

まだまだ保有中

FX

昨日持ち越しのドル/円は、まだまだ保有中です。 今日はGWと言うことで、午前中から観光に出かけてた。それでも、常にiPhoneからチャートをチェックしてた。やっぱり、iPhoneを買っておいてよかった。

3度目の正直

FX

今日も、懲りずにドル/円を買いでエントリー。 今のところ含み益がありますが、その後はどうなるか…。 ただ、GW期間中はトレンドが出やすいと思ってるので、今度こそはと期待しているのだが…。

うぅぅぅぅ…(T_T)

FX

持ち越したドル/円は、早朝に損切りになった(T_T) そして、今日新たにエントリーしたドル/円も、損切りになってしまった(T_T) きっついなぁ…。 豪華列車「四季島」の話題で持ち切りだが、ちょっと値段高くない? かなりの富裕層が利用してるのかと思っていた…