2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0勝0敗0分け

FX

先週は、完全ノートレでした。先々週にエントリーしたショートポジションが、緩やかに下がっていくのを見てるだけでした。 あまりにもすることがないので、確定申告の準備を始めました。と言っても、領収書などを月別に分けただけだけど…。

0勝0敗0分け

FX

ショートのエントリーはしたけど、決済がなかったので損益は発生しなかった。 しかし、ユーロ/ドルは上がると思ってたのに、上がるどころか下がって来てる。全く予測が当たらない。ホントに、センスがなくて泣けてくる。 それでも、ルール通りトレードをして…

1勝1敗

FX

損益はプラス。 相変わらず、ユーロ/ドルは動きが鈍いなぁ…。それに引き換え、ドル/円やユーロ/円は良い感じで上昇してる。 昨年、ユーロ/ドルの動きが悪かったので、比較的動きの良かったユーロ/円のトレードを今年から開始しようかと考えてただけに、エン…

1勝0敗

FX

損益はプラス。 昨年末の上昇に乗れず、売りのサインが出たときは、正直エントリーしたくなかったのですが、思った以上に下がってくれたので、今年は幸先の良いスタートが切れて、良かったです。 暫くは上目線でいるので、その後にロングでポジションを持て…