2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、上がるのね…

FX

昨夜、2回買いでエントリーし、2回とも損切りしたのに…。 結局、上がっていった。 しかも、寝てる間に…。 押し目をつけたら、買ってみようかなぁ…。

また、やられた(>_<)

FX

何だったの?さっきの動きは…。 一瞬上に行き、そしてすぐに下げる。 この動きに、やられた(T_T)

やられた…

FX

今朝上がり始めたので、ドル/円を買いで久々にエントリー。 しかし…。 全く良い所がなく、フルボッコに…(>_<) しかし…。 やっぱりって感じで、悔しいと言う気持ちにならない。 これってヤバイ? それとも、負けに執着しないと言う意味で、良い事?

お手上げ

FX

昨夜、円高に動くかと思ったら、円安に動いたね。 もう寝てたので、ノートレですが…。 日中、上がるかと思っていたら、上がらず。 夕方から、下がり始めた。 なんじゃこりゃ。 もう、お手上げです。 今夜も早く寝ることになるのかな?

ムズイなぁ…

FX

相変わらず、上がりそうで上がらず、下がりそうで下がらない。 Poohyannのトレード法ではエントリーできなかったけど、5分足でトレードしてる人は、売りでエントリーしたのかな? ただねぇ…、スキャルならいいんだろうけど、そうでないとたいしたpips取れな…

暇な一日。

FX

早朝に窓を開けて下落。 そのあたりでエントリーできなければ、なす術なし。 それでも、その後もそんなに下落してないので、あまりおいしいトレードではないのかなぁ…。 これから下落するかもしれないが…。 どちらにしても、することがない。 暇な一日だ。

一日天下

FX

たった一日で、天国から地獄へ…(>_<) プラテンして喜んでたら、一気にマイテン(T_T) エントリーしてから、ほとんど下がることなく上昇していった。 そして、今日は…。 なかなかエントリーチャンスがない。 上がりそうで上がらないし、下がりそうで下がらない…

眠たい…

FX

寝不足だよ。 昨夜は遅くまでチャートを見てたが、結局利益は伸ばせなかった。 ただ、結構な額だったので、久々にプラテンしました\(^o^)/ 今日も、売りでエントリーしたので下がってほしいのだが、う~ん…どうだろう…。 なんか、ダブルボトムで上がりそう…

思った以上に動く

FX

昨夜エントリーした時は、どうせそんなに動かないだろう…、なんて思っていたのだが、思った以上にドル高になってくれて、ウハウハです(^^♪ まだ決済してないので、今夜も寝不足になりそうだ。 毎回のことだけど、やっぱ予想は当たらない。 「このまま円高に…

小さい

FX

相変わらず、動きが小さい。 今日は売りでエントリーしてるのだが、なかなか下がらない。 特に重要な発表もないので、こんなものか…。 それよりなにより、ネットのスピードが異常に遅い。 トレードソフトがたびたび落ちるので、大迷惑。 最近、やたら遅くな…

儲からない…

FX

金曜日からの持越し…、結局利益にならなかった。 エントリー値近くでの決済だったので、ほぼ損失もなかったが…。 しっかし、ムズイねぇ…。 こんな相場長く続いたら、Poohyannのトレード法では利益を出すのが難しい(>_<) 利益を出してる人は出してるんだろう…

久々のエントリー

FX

ず~っと、開店休業状態が続いていましたが、やっとエントリーできました。 ただねぇ…、その後あまり動かないんだよねぇ…。 売りでエントリーしてるので、円高方向に行ってください。 おっ、いま少し円高に動き始めた? 週末なので、お酒を飲みながらいつもよ…

利上げで円高

FX

FOMCの発表後、大きく動いたね。円高に…。 円安になるのかな?って思ってたから、ちょっとびっくり。 ただ、寝てたのでトレードはしてない。 してたら、儲かってたね。 朝起きてチャートをチェックしたら、ほぼぶれることなく、円高方向に一直線。儲かった人…

迷うなぁ…

FX

予想通り、今日も動かなかった。 午前3時からの、FOMCの政策金利&声明発表。 普通に考えて、大きく動くだろうなぁ…。 そこで、参戦するかしないか…。迷うなぁ…。 今ノーポジなので、余計に悩む。 午前3時まで、ていうか2時頃までにエントリーがなければ、寝…

予想通り

FX

動かないねぇ…。 連日、東芝のニュースで持ち切りだ。 トップがアホだから会社が潰れそうになってる。 個人的には、東芝製品を使ってるので頑張ってほしい気持ちもあるが、潰してしまった方がいいかも。ただ、社員の受け皿だけはしっかり作って…。 株のトレ…

出番なし

FX

暇だねぇ…。 全くと言っていいほど動かない。 動かないからと言って、チャートを見ないわけにもいかないし…。 水曜日あたりから、動き始めるのかな?

利益になったけど…

FX

思ったほどは、伸びなかったなぁ…。 しかも、雇用統計の発表後に下落するとは…。 発表後に一段の上昇を期待してただけに、がっかり感が強い(>_<) それでも利益になったんだから、贅沢言っちゃいけないか…。

ムズイなぁ…

FX

昨日の買いエントリーは、揉み合ったへんでいったん利確。 そして、動き出したところで再度買いエントリー。 しかし、思ったほど上がらない。それどころか、下がりだしたりして…。 今はまだ含み損を抱えているが、この後どうなるか…。 上がってくれぇぇぇぇ…

暇、暇、暇じゃない。

FX

ドル/円が上昇を始めたので、久々に買いでエントリー。 ただ、この後ADP雇用者数の発表があるので、目が離せません。

暇暇。

FX

今日も、打つ手なし。 何もすることがない。 金曜日の雇用統計の発表まで、こんな状態が続くのかも…。 北朝鮮がミサイルを撃っても、為替は何の反応もしないね。 もうみんな、麻痺しちゃってるのかも…。 実際、日本に向かって撃って来たら、ちゃんと迎撃でき…

暇~

FX

暇すぎて、寝てしまいそう。 iphone7の使い方がイマイチわからないので、appleに電話して訊いてみたけど、解決しなかった(>_<) ていうか、appleのスタッフのスキルは低いね。 しかも、平気で嘘つくし…。 本やネット調べてもわからないし…。 諦めるしかないの…

動かない

FX

とにかく動かない。 動かないと、エントリーできない(>_<) いつもなら、今日は雇用統計の発表があるので忙しい時間を過ごしてるはずが、今日は暇です。 ただ、0時にはISM製造業景況指数の発表があるので、それまではお酒も飲まずに、まじめにチャートとにら…

押し目待ちに押し目なし

FX

今日は強いね(@_@) 落ちそうで落ちない。なのでエントリーできない(>_<) 順張りなんだからドコで入ってもよさそうなもんだが、実際は少し押し目をつけないと入りにくい。 実際、昨日のトレードで儲けを飛ばした。 順調に上昇してるので利益も積みあがってた…

勘違い(>_<)

FX

トランプ大統領の議会演説。午前1時じゃなくて、午前11時だった。 通りで、1時過ぎても動きが悪いはずだ。 それでも、昨夜は下に動きそうだったので売りでエントリーしてみた。 そして、しっかり損切をした。 で、午前11時からの議会演説。動き悪いじゃん(>_…