2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はノートレか…

FX

22:30のGDP改定値、動かなかったね。 チャートは下方向ではあるのだけれど、112円を割れると上にすぐ戻っちゃうからなぁ…。 ただ、1時ごろからトランプ大統領の議会演説があるみたいなので、そこまでは動きづらいってことなのかな? どちらにしても、1時過ぎ…

思ったほど、伸びなかったなぁ…

FX

23日に売りでエントリーし、24日にピラミッティング。 そして27日。う~ん…。利益にはなったけど、あまり伸びなかった。 112円を割れると、さらに勢いが出て下落すると思ったのだが…。 112円を割れと、買いの勢いが強くなる。参ったなぁ…。 ま、利益になった…

今日は動かないのか?

FX

と思っていたら、21時過ぎに急に動き出した。 なので、売りでエントリー。 今のところ順調に下がってはいるが、勢いがあまりない。 この後、原油在庫の発表があるので、その時に動くのかな。 今WBSで東芝のニュースをしてるけど、半導体事業を分社化して完全…

結局、損切り(T_T)

FX

昨日、ルールに基づいてエントリーしたドル/円も、結局損切りになってしまった(T_T) 上手くいかないね。 ユーロ/円が、結構円高に動いている。ユーロ/ドルも同じような動きをしてるので、こちらでエントリーした方がよかった。 ちょっとドル/円のトレンドが…

恐怖の誤発注

FX

久々にやっちまった、誤発注(>_<) しかも、知らぬ間に…。 午前中に買いでエントリー。その後高値で揉み合っていたので、あまり動かないのかなと思い外出の準備。 その間、スマホでレートを常にチェックしていた。そして外出準備が整ったので、スリープにはせ…

動かねぇ~

FX

先週から持ち越してたドル/円は、損切りになった(T_T) いつもはなるべく、週をまたいでの持越しはしないようにしてる。 何故かというと、週明けに結構窓が開いたりして、思いがけない損失をこうむりそうだからだ。(利益が膨らむこともある。) しかし今回久…

さ~い~あ~く~(-_-メ)

FX

23時過ぎからついさっきまで、1時間以上もネットが不通になった。 ルーターの故障?と思い、リセットしたりLANケーブルを繋いでみたりと色々試してみたが、全く使えない。 結局は、NTT側の問題だったみたい。 電話も全くつながらないし…。 ポジションを持っ…

ぎりぎりセーフ

FX

昨夜は、22:30からの上昇で利益になった。 しかし、その後急落していった。 上がった理由、下がった理由、知りたがる人いっぱいいるし、語りたがる人もいっぱいいる。 ただ、Poohyannのトレードスタイルでは、理由は関係ない。 結果のみ。 上がったら買い、…

連敗街道まっしぐら

FX

昨日エントリーしたドル/円は、0時のイエレン議長の議会証言が始まってすぐに損切りに…(T_T) その後さらに上昇してきたので、2回に分けて買いでエントリー。 その後少し上がったが、高値もみ合い状態が続いてるので、未だ保有してます。 決済ポイントに来て…

やっぱりね

FX

昨日は思った通り、モミモミ相場だったね。 今日は、下に動き始めた所で売りエントリー。 しかし、その後の動きが鈍い。 下手したら損切か…。と思いながらチャートを見ていたが、再び下がりだした感じ。 このまま下がればいいが、今夜はイエレン議長の議会発…

共同声明でも動かず

FX

金曜日夜から土曜日にかけて、大きく動くのかなぁ…って思いながら遅くまで起きてたんだけど、結局動かなかったね。 その前に結構円安に動いたから、さらに上昇するのでは?なんて甘い考えを持っていたんだけど…。 今日も、あまり動かない。 朝、高値を抜けて…

急に動いたね

FX

ブラード総裁は、「ドル高は輸出に打撃」と言ったらしいけど、0時前に思いっきりドル高に動いたね。 昨夜のエントリーは損切り(T_T) 最近、夜にエントリーして、深夜に損切りというパターンが多い。 今夜もかな?って思ってたけど、今夜に限ってエントリーし…

上かと思ったが下か…

FX

今日はノートレかなぁって思っていたのだが、0時前になって下に動き出したので、売りでエントリー。 ただねぇ…、ここのところ損切りが続いてるので、気分が乗らないんだよなぁ…。 でも、損切りが続いてるので、そろそろ利益になるのかなぁって漠然と思うとこ…

デジャヴ?

FX

昨夜のエントリーは、結局損切りになりました。 なんか、今年の初めと同じ状況に…。 エントリーしては損切りを繰り返す感じは、デジャヴかと思うほどです。 ユーロ/円やユーロ/ドルは、そこそこトレンドが出てるので、そちらでトレードしてれば利益になるの…

面白くな~い(>_<)

FX

雇用統計の発表後、チャートがあまり動かないのでエントリーしたくない。 なのに、Poohyannのトレードルールではエントリーサインが出るもんだから、しっかりエントリーするんだけど、やっぱり?損切り(T_T) 自分の裁量を持ち込んじゃいけないんだろうけど、…

やられた…

FX

雇用統計の発表後上昇。 すでに買いでエントリーしてたので、ラッキーと思いながらチャートを見ていたら、あっという間に真っ逆さまに下落。 勿論、損切りになりました(T_T) それにしても、その後も動かないね。 動いてくれれば、動いた方についていこうと準…

円高トレンド?

FX

昨夜のFOMCの発表以降、円高方向になってはいるのだが、下げては戻し下げては戻しで、なかなかしっかりと下がってはくれない(>_<) 売りでエントリーしてみたものの、損切りに…。 明日は、雇用統計の発表だっけ? それまでは、あまりいい動きはしないのかな?…

ププププププ…

FX

つ、ついに、プラテン\(^o^)/ トランプ大統領のおかげ?で、ついにプラテンしました(^^♪ 昨夜23時ごろから円高に動いた波に乗れ、そこそこの利益になった。 ただプラテンと言っても、元金をほんの少し上まっただけなので、胸を張って「儲かってます」とま…