2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり…

FX

昨夜エントリーしたドル/円は、利益になった。 やはりと言うのは、自分の思った通りにならなかったからだ。 何故かわからないが、上がると思えば下がるし、下がると思えば上がる。 株のトレードをしてる時から、何故かそうなる。 なので、自分の裁量でトレー…

あまり乗り気ではないが…。

FX

先ほど、売りでエントリーしてみた。 Poohyannの考えでは、あまり下がりそうに思わないのだが、ルールにのっとって売りでエントリー。でも、意外とこういう時に結構儲かったりするんだよなぁ…(^_-)-☆ 今朝PCの電源を入れてMT4でチャートをチェックしようとし…

一応プラス(^^♪

FX

昨日の持越しは、プラス決済になった\(^o^)/ しかし、本日のトレードはマイナスでした(T_T) トータルでプラスで引けたので良かったのだが、もう少し欲しかった。 22:30の一時的な下振れに引っかかって、決済になったのだが…。 もうちょっと、粘れたらよか…

含み益はあるが…

FX

結局、昨夜はあれからほとんど動かなかったね。 早く寝ればよかった(>_<) 今日は夕方に、ドル/円を買いでエントリーしてます。 今はまだ含み益があるのだが、なんか下がってきそう(>_<) 今決済すれば、まあまあの利益になるのだが、自分で作ったルールを自分…

同値撤退

FX

今日も利益にはならなかった。 昨日も書いたが、スキャルなら結構な利益になってたが…。 今、NYダウが20,000を超えた。 だが、ドル/円は少し上昇はしたが、さほど動きがない。 この後動くのかな? 今夜も、寝不足になりそうだ(>_<)

代り映えしない日々

FX

今日もまた、損切り。 売りでのエントリー後、いい感じで下がり始めたのだが、またもや切り返して損切り。 毎日これの繰り返し。 スキャルなら結構利益になってるんだけど、もう少し時間軸を長めに見てるので、実際は結構な損失に…。 心が折れないように、気…

日付変わっちゃった(>_<)

FX

23日月曜日は、損切りだった。 金曜日にエントリーできてれば利益になったんだけど、昼前にはエントリーしたんだけど、そこからはさほど下がらず、モミモミの中で損切りに…(T_T) あまりにもチャートが動かないので、日中はiPhoneの設定や、アプリのインスト…

思ったほど動かない

FX

なかなかムズイ日々が続く。 下がってはもみ合い、上がってはもみ合い…。 なかなか、大きく動かない。 今日は、ここまでかな。 トランプ大統領が就任してから、動きが活発になるのかな。 昨日からの持越しで、今日はプラスになったけど、相変わらずの薄利で…

昨日は円高、今日は円安

FX

相変わらず、方向感の定まらない動きが続く。 昨日までは円高方向とみていたのだが、イエレン議長の発言後大きく円安に動いたので、円安トレンドが発生するかも…。 今日はドル/円を買いでントリー。今は含み益があるが、決済の時はどうだろう…。自分の決めた…

うぅぅぅぅ…

FX

今日は、売りでやられた(T_T) なかなかすんなりとは下がらないなぁ…。 一進一退というよりは、一進二退という感じだ。 今は、我慢の時なのかなぁ…。 昨年はロケットスタートを切ることができて、今頃はウハウハだったのだが…。

久々にそこそこ獲れた

FX

午後の下落にうまく乗れて、久々にそこそこの利益になった。 今日は用事があって14時ごろから出かけたのだが、しばらくすると約定メールが来た。その後もいい感じで下落してくれたので、利益になった。 今回、外出時に活躍したのがスマホ。普段めったに外出…

また、損切り…(T_T)

FX

今日は、売りで入ってみたけど、全くいいところがなかった(T_T) 今夜はアメリカ市場が休みみたいなので、このまま動かずに終わりそうだ。

モミモミ相場

FX

今日は、ノートレでした。 イマイチ動きがはっきりしない。 円高に動くかと思いきや、今日は少し円安方向に…。 22:30の小売売上高発表後、円安方向に動いてる。この後、勢い良く円安方向に動くようなら、買いでエントリーしてみようと思う。 ただねぇ…。すん…

連敗脱出!!

FX

何とか、連敗を脱出することが出来た。 薄利だけど…。 これで長いトンネルを抜けてくれればいいのだが、動きがあまり良くない。 日足だけ見れば、完全にトレンド転換してるんだけどなぁ…。

今夜は上手くいけば…

FX

今日はまだ、ポジションを決裁していない。 ドル/円を買いで持ってるんだが、この後トランプ次期大統領の記者会見があるので、どうなるか…。 上手くいけば今年初の利益確定。 下手すれば…、〇連敗。 今何連敗してるんだっけ? 負けが込みすぎて、覚えられな…

今日も損切り

FX

なんか、毎日損切りのことを書いてるような気が…。 今日は売りでのエントリーでの損切りだったのだが、ここ数日、買いで入っても売りで入っても損失になってる。 2円幅の狭いレンジで揉み合ってる感じだ。 Poohyannのトレード法は、基本トレンドに乗っていく…

正直凹む

FX

何でかなぁ…。 今日も、損切になってしまった(T_T) 自分のトレード法に疑心暗鬼になってしまう。 金曜日の雇用統計の発表後、買いでエントリーした人は多いと思うんだけど、あまり上がらなかったなぁ…。 センターラインも割ってしまったし、しばらくは揉み合…

負のスパイラル

FX

またもや、損切…。 何か噛み合わないなぁ…、今の相場。 日足では、Wトップのネックラインを割ってるので、売り目線でいいと思うんだが、なかなかす~っと下がらない(>_<) 時間足で見ても、下降トレンド入りしてると思うんだけどなぁ…。 それよりも、今回問題…

連敗…

FX

狙い目はいいんだけど、ちょっとムズイなぁ…。 昨夜売ったドル/円は、深夜にワンタッチで損切りに…。 昼過ぎに2回売りでエントリーも、1敗1引き分け。 結局、今年に入って3敗1引き分け。 まだ、勝ち星つかず(T_T) 落ちかけては戻り、戻っては落ちるって感じ…

2017年、最初のトレード

FX

何だったんだろう、あの0時の急上昇後の急落は…。よくあるといえばそれまでだが、おかげで今年はマイナススタートになってしまった。 もっと早くエントリーできていれば…。 なんで、S社は営業が3日からだったんだろう…。こんなことなら、D社から2日にエント…

Amazonアソシエイト・プログラム

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 このプログラムにおいて、第三者がコンテンツ…