2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝0敗

FX

損益も、当然プラス。 久々に3桁取れたので、連休前に一息つけました。 最近は、ユーロ/ドルのみトレードしてますが、GW中はドル/円に参戦しようか考え中です。年初の時みたいに大きく動いてくれれば、エントリーしようと思ってるけど、意外と動かないような…

1勝2敗

FX

損益は、マイナス。 何とか連敗は6で止まったけど、ただそれだけ。勝敗の成績も悪いし、損益も損大利小のトレードが多いので、全く儲からない。 先週木曜日にショートでエントリーしたポジションを持ってるけど、木曜日に大きくど~んと落ちたきり、膠着状態…

0勝3敗

FX

当然、損益はマイナス。 先週から、怒涛の6連敗。それでも、辛うじて年間の損益がプラスなのが、唯一の救いです。 相変わらずユーロ/ドルは方向感のない展開が続く。そんな中、ドル/円とユーロ/円の動きは日足ではイマイチなんだけど、1時間足だと非常に取り…

1勝3敗

FX

損益は、マイナスでした。 ユーロ/ドルは方向感のない動きで、全く儲かる気がしない。先週からHOLDしてるショートポジションも、損切になりそう…。 それに引き換え、ドル/円の方は取りやすい動きをしてる。今朝も、良い感じで落ちて行ったなぁ。黒田さんが何…

1勝1敗

FX

損益は、ほぼトントンのちょいマイナスでした。 最近、ドル/円の動きが良いね。Poohyannは、昨年の途中からユーロ/ドルのみのトレードに切り替えたので、他の通貨は触ってませんが、一応ドル/円のバックテストだけは続けてます。一昨年位からドル/円の成績が…