2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3勝9敗

FX

損益はマイナス。 先週は、結構いい感じで始まったんだけど、27日のトレードの結果が全てだった。あれはいったい何だったんだ。ドル/円やユーロ/円は、騙しの後ちゃんとトレンドが発生していったのに…。ユーロ/ドルは、終始騙しで終わってしまった。怒涛の8…

2勝1敗

FX

損益はプラス。 いつもは、どちらかで小さく損切りをして、反対売買でガッツリ稼ぐやり方だけど、先週は珍しく、ロングもショートも大きく利益を伸ばすことができた。 毎週、こんな楽なトレードが出来たら最高なんだけど…。

2勝6敗1分け

FX

損益はマイナス。 4時間足でWトップぽい感じになったので、ネックラインを割り込めば押し目を付けにさらに下落するとみてたんだけど、結局はネックラインを割り込まずに上昇していった。とはいえ、その前回高値をなかなか抜きそうにない。 暫くは、苦手なBOX…

4勝3敗

FX

損益は、大幅プラス。 先週は、ショートでもロングでも大幅に利益を伸ばすことができた。 ユーロ/ドルは、基本上目線に変わりはないが、1.190辺りで何回も頭を押さえつけられてるので、暫くは下に行くのかな?押し目買いのチャンスがやってきそう。

2勝4敗2分け

FX

損益はプラス。 先週は、順調に資産を増やすことができた。負け数の方が多くても損益がプラスになる、理想的な1週間だった。 しかし、トレードとは関係なくショックなこともあった…。メインで使用してるPC、SONYのVAIOが故障した。このPC、購入直後から調子…