2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

儲からないねぇ…(>_<)

FX

昨日のエントリーも、利益にはならなかった(>_<)ただ同値撤退だったので、損失もなかったのだが…。 たまには、景気の良い話を書きたい…。

一人負け?

FX

昨日のドル/円の上昇、儲かった人結構多いんじゃないでしょうか?そんな中、損切になりました(T_T)そこそこの含み益があり、のんびり構えていたのですが、16時からの急落に巻き込まれて損切に…(T_T)損失額は少ないとはいえ、精神的ショックは大きい(>_<) 本日…

寝てて良かった。

FX

朝起きたら、ドル/円は111.80を越えてたね。寝てたので、エントリーは出来なかった。あちゃ~(>_<)って思ったけど、昼過ぎからの下落で、もしエントリーしてたら損失になってた。今日は、夕方にユーロ/ドルとユーロ/円が急上昇したね。外出中だったので、エ…

上がりそうで上がらない…

FX

ドル/円は、15時以降順調に上昇していったのだが、111.70にタッチすると失速した。ここ最近の、お決まりのパターンだ。111.80を越えれば、更に勢いを増して上昇するだろうと待ち構えていたのだが…。 仕方がないので、久しぶりにユーロ/ドルを買いでエントリ…

やっぱり損切り(T_T)

結局、前回と同じ展開になった。唯一違うところは、今回の方が損失額が大きいことだ(T_T)余計にダメじゃん(>_<) こんな狭いレンジ動かれたら、何もできない。ていうか、手を出さない方が良い。 こういう時の為に、今のPoohyannには秘密兵器がある。そ、れ、…

これはデジャヴか…

FX

…と、思うくらいに昨日とよく似た展開に…。 昼前後に売りでエントリー。その後、下値近辺で揉み合い。更に、夜になって急上昇。 昨日は、20時過ぎた辺りから急上昇を始め、200本線を抜いてさらに上昇後失速。今日は、19時過ぎから上昇を始め、200本線を抜い…

辛い…、苦しい…。

FX

今日は久々に、ドル/円を売りでエントリーしてたんだけど、なかなか下がらない(>_<)そして20時になって、急に上昇を始めた。 5分足でチャートを見てたら、勢いよく200本足を抜けていった。そして200本足で押し目をつけた後、直前につけた高値を超えていった…

暇でよかった?

FX

予定通り?動かないので、チャートそっちのけで鬼平犯科帳を見てました。それにしても、みんな若い。中村吉右衛門は勿論のこと、梶芽衣子と多岐川裕美の若くて綺麗なこと…。そして、今は亡き蟹江敬三さんも出てたんだね。 ただ、鬼平犯科帳ばかり見ててもし…

暇つぶしを見つけた。

あまりにも暇なんで、あるドラマをず~っとみてた。それは…、「鬼平犯科帳」です。いやぁ…、いいねぇ…、長谷川平蔵。リアルタイムで見たこともなく、今まで興味もなかったんだけど、たまたまアニメ版を見たら面白かったので、実写版も見てみたら…。やっぱり…

結構上がったなぁ…

FX

昨日の20時過ぎから、押し目らしい押し目もつけずに結構上がったね。し・か・し、Poohyannはエントリーしてなかったので、蚊帳の外です。200時間線を越えて勢いよく上昇を始めたので、エントリーしたかったんだけど、Poohyannのルールではまだちょっと早かっ…

今夜は上ですか…

FX

最近のドル/円の動きは、順張りトレーダー泣かせです(T_T)上がったと思えば下がり、下がったと思えば上がり、なかなかトレンドが発生しない(T_T) 昨日のトレードは、少しだけ利益になりました。勢い良く下がり始めたとこでろのエントリーは利益になったのだ…

勢いよく下落。

FX

ドル/円は、21時30分から大きく下落。勿論、売りでエントリー。しかし、22時過ぎたあたりから、軽い揉み合いに…。ただし、まだ下に行きそうな雰囲気なので、今後が楽しみなのだが…。 だが…。この後、FOMCの発表があるので、気が抜けない。

出番はあったが…。

FX

深夜に売りでエントリーしたドル/円は、まったくいいところがなく損切りになった(T_T) いい感じで、下がってたんだけどなぁ…。 最近、コレばっかり…(>_<)

上がると思ったが…

FX

200時間線を結構勢いよく抜けたので、これは…イヒヒ…と思っていたのだが、あっさり200時間線を割り込んでいった(T_T) まぁ、ほぼエントリー値での決済になったので、さほど大きな損失にはならなかったが、がっかりトレードだった。 そして今日、下がりそうで…

やっとわかった、はてなブログの使い方。

ブログを始めて半年近くになりますが、やっと設定の仕方がわかるようになりました。というのも、ある本を購入したからです。 はてなブログ Perfect GuideBook 作者: JOE AOTO 出版社/メーカー: ソーテック社 発売日: 2016/07/22 メディア: 単行本 この商品を…

寝てる間に損切り

FX

朝起きたら、損切りになってた(T_T)確かに、0時過ぎから上がる気配がなかったので、ヤバイかなぁ…とは思っていたのだが…。それでも、今日も懲りずに買いでエントリー。今のところ、順調に上がってます(^^♪ただ週末だからなぁ…。出来れば、利益確定して土日を…

買ってはみたものの…

FX

なかなか上がらない。この後、コミー元FBI長官の議会証言があるので、それまでは動きづらいのか…。それでも、高値で揉み合ってくれてるので、今のところは一安心といったところか…。

ユーロはいってこい

FX

ユーロ/円もユーロ/ドルも、いってこいだったね。特にユーロ/ドルなんて、一気に下がったと思ったらもう値を戻してる。外出してたのでチャートをリアルタイムで見てなかったけど、どっちにしてもあの動きでは、Poohyannのトレードスタイルでは損をしてしまう…

一応、祝い酒(^_-)-☆

FX

昨夜は、結局動かなかった。ただお酒を飲んで、いい気分になっただけだった。が、今朝9時ごろから円高方向に動き始めた。なので、一応昨夜のお酒は祝い酒かな?前祝い酒(・・? 今夜は、特に大きな影響を与えるような指標の発表等がないので、このままダラダ…

落ちそうで落ちない…

FX

金曜日損切りした後ドテンで売りエントリーしたのだが、エントリーが遅かったため、もっと下がってくれないと利益にならない(>_<)23時からのISM非製造業景況指数の発表があったけど、ほとんど動かなかった。辛い…。ただ、チャートの動きを見てると、下に行き…

とうとう4連敗(>_<)

FX

なかなか、出口が見えない。買いでエントリーしたドル/円はそこそこの含み益があったのだが、21:30の雇用統計の発表後、大きく円高に…。含み益をすべて吹き飛ばし、マイナス決済に…(T_T)

2度あることは3度あった(T_T)

FX

昨夜のエントリーは、朝損切りになりました(T_T)3連チャンの損切りは、かなり痛い(>_<)しかも、それぞれの損失額がかなり大きい(T_T) 今月は、いきなりのマイナススタートになった。が、まだ始まったばかりなので、十分取り返すチャンスはある。が、先月は月…

んんん…

FX

まずいなぁ…。 勢いよく下がり始めたので、ドル/円を売りでエントリーしたんだけど、直近過去二回と同じような動きに…。 二度あることは三度あると言うが、三度目の正直と言う言葉もあるので、なんとかこのトレードは利益になって欲しいm(._.)m