2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝3敗

損益はマイナス。 最近そうだけど、先週も暇だったなぁ…。暇なので、またビデオ三昧の日々です。 以前観て面白かった、「監査役 野崎修平」の続編、「頭取 野崎修平」をかなり期待して観たんだけど…。 頭取 野崎修平 Blu-ray BOX 発売日: 2020/06/03 メディ…

2勝3敗2分け

FX

損益はプラス。 4時間足を見てると、綺麗な下降トレンドに入ったかなぁって思ってたんだけど、売っても売っても戻ってきちゃう。ドテンで買った分は、ガッツリ損切りになるし…。 相変わらず、ショボイトレードが続く。

2勝6敗

FX

損益はマイナス。 先週も、動きがイマイチなせいで、儲からなかった。 最近は、株が良く動く。しかし、為替は株ほどは動かない。株の動きが良くないからFXに転向したのに…。

2勝6敗

FX

損益はマイナス。 ロングでエントリーしたものは、利益も大きく損失も少なかったけど、ショートでエントリーしたものは、ことごとく大きな損失を出してしまった。日足で見れば、ショートで入るところなんかどこにもないんだけど、時間足の押し目(後から振り…

3勝4敗

FX

損益はマイナス。 先週の前半は、順調に利益を増やすことが出来ていたのに、水曜日に急に動きが軽くなり、そのトレードでことごとく玉砕してしまい、結局マイテンしてしまった。 あれは、一体何だったんだろう…(・・?