2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝1敗

FX

損益はプラス。 先週のユロドルはまあまあのボラがあったので、プラスで終われた。 が、今朝の大幅GDで、とんでもない損失を被ってしまった。迷ったんだよなぁ…。先週末、ポジションを全て決済するか、そのもまま持ち越すか…。で、結局、全て持ち越して大損…

0勝5敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、予測通り行ったり来たりで5連敗。全く勝てる気がしない。損しそうだなぁ…って思いながらエントリーするのは気が重い。 ウクライナ情勢に決着がつくまでは、こんな日が続くのかな…。暫くは振り回されそうだ。

1勝4敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、不安定な動きだった。再度高値にTRYしたが、またもや週足の200本線に頭を押さえつけられた。それでも、今までのレジスタンスラインと4時間足の200本線の交差するところで下げ止まった。 暫くは、不安定な動きが続きそう…

2勝2敗

FX

損益はプラス、 2022年、やっとプラ転しました\(^o^)/ 今年は今のところ、動くときと動かない時の差が激しい。なので、連敗は続くけど動き出すと大きく取れるので、メンタルがやられないようにだけ、気をつけよう。 先週のユロドルは、大きく上昇した。レ…