2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝3敗

FX

先週は負け越しになったけど、損益では大きな利益になりました。11月16日のロングエントリーが、良い感じで上昇してくれました。久々に順張りの醍醐味を味わったけど、その後の3連敗で利益の半分を失くしたのは正直痛かった。特に、いつもはエントリーしない…

1勝3敗

FX

1週間前と、真逆の成績。さっぱり儲からない。 そして、相変わらずの相場観のなさ…(>_<)下げトレンド発生と言った途端に、ロング有利の展開に…。それでも、基本は下げトレンドだと思ってます。 今回は、ロングでエントリー出来てるので、十分な含み益があり…

3勝1敗

FX

先週は、売りでも買いでも利益になりました。しかし、8日金曜日から始まった下げトレンド、深夜だったためエントリー出来てません。しかも、押し目らしい押し目も付けてないので、ただただぼ~っと眺めてるだけ…。非常に悔しい。 明らかに、下げトレンドが始…

2勝3敗

FX

損益もマイナス。相変わらずレンジ相場から抜け出せないでいるので、Poohyannの損益も一進一退を繰り返してる。ていうか、1歩進んで1.5歩下がってる感じですけど…。 アメリカの中間選挙後に、大きく動くことに期待してます。