2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0勝6敗1分け

FX

損益はマイナス。 先週もユロドルは、狭いレンジを行ったり来たりでいいところなし。往復ビンタを何度喰らったことか…。岩盤のように硬かった時間足の200本線を終値で割ったときは、暫くは下落トレンドが続くと思われたが、次の足であっさり戻り、揉み合い継…

3勝7敗1分け

FX

損益はマイナス。 先週も、ユロドルの動きは鈍かった。 ユロ円も、BOX相場から抜けきれない。 ドル円だけが、綺麗に下降トレンドを継続中。適度に戻り売りの場面を作りながら、いい感じで落ちていってます。 ユロドルの上目線は変わりませんが、なかなか素直…

2勝7敗2分け

FX

損益はマイナス。 先週のユロドル、前半は非常に調子が良かったけど、雇用統計の発表後に往復ビンタを何発か喰らい撃沈。 昨年9月に底を打って上昇してきたけど、上値が重たくなる地帯に入ってきた。暫くは停滞しそう。

3勝3敗

FX

損益はプラス。 やっと、やっと長いトンネルを抜けることができた。 ユロドルは今年に入ってから今のところ、素直な動きをしてるので非常にやり易い。上目線には変更有りません。 ドル円は、今年もいい感じで動いてます。 ただ、ユロ円の動きが急に悪くなっ…

0勝3敗2分け

FX

損益はマイナス。 先週もユロドルは、あまり動かなかったね。予測通りのマイナスで、連敗記録更新中。 やはり、クリスマス明けからしばらくは、トレードはお休みした方がよさそうだ。