2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝0敗

FX

損益はプラス。 前回安値を割り込まずに長い下ひげを出して切り返したので、勢い良く上昇するのかと思いついていってみたが、相変わらず動きは鈍い。せめて、前回高値の1.216辺りまではすんなり上がるかと思っていたけど、4時間の200本足に抑え込まれたか…。

1勝1敗

FX

損益はマイナス。 相変わらず、難しい相場展開が続く。今日も、1.1150を割りそうで割らない。特に節目でもないと思うんだけど、落ちていかない。 最近動きが悪いので、夜も暇な時間が多い。なので最近は、久々に頭文字Dを一話から見てます。過去2度、一話か…

0勝2敗

FX

損益はマイナス。 売っても買っても、儲かりません。今年は、こんなトレードが多いなぁ…。 週足や日足を見てると、少しずつだけど安値を切り下げてるので、ショートでエントリーして、ず~っとHOLDしてれば儲かりそうだけど、時間足だとそうでもないんだよな…

1勝0敗

FX

損益もプラス。 思った通り?GW中はあまり動かなかった。仮に、poohyannのトレード法でドル/円をトレードしてたら、マイナスになっていた。トレードしなくて良かった。 ユーロ/ドルは、2日にロングを決裁した後、ショートでエントリー出来ず儲け損なったけど…