2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3勝3敗

FX

先週の成績は、イーブン。損益は、薄利でした。 相変わらず動きは小さいが、小さなレンジのレジスタンスを越えたのかな?今まで下目線だったけど、今週からは上目線で見た行きたいと思います。

3勝1敗

FX

先週は、調子が良かった。1敗したけど、その1敗も10pipsほどだったので、大きく利益を伸ばすことができた。 poohyannは売り目線なんだけど、なかなか下がらない。ていうか、ロングでエントリーした方が、利益が大きい。 相変わらずの、相場観のなさが哀しい……

わが家に、国会議員がやってきた。

先月、家の片付けをしていたら、インターフォンが鳴った。最近、色んな工務店の営業が来て鬱陶しかったので無視していたが、なかなか諦めて帰らないので出てみたら、なんと国会議員だった。今回の西日本豪雨の件で来たとのことだった。 決壊した川の工事の進…

2勝2敗

FX

勝敗はイーブンだったけど、損益はプラスでした。 相変わらず、レンジ相場が続いてます。しかし、レンジ幅がソコソコあるので、順張りトレードでも利益を上げることができました。 それにしても、ダラダラと続く5月からのレンジ相場。8月に下に抜けてトレン…

2勝4敗

FX

予定通り? 苦手な相場展開が続き、損益も勿論マイナスで終わった。 正直、疲れるねぇ。こんな相場が続くと、ストレスが溜まっていつもならお酒に逃げるところだが、ほぼ毎日被災した家の片づけや修復をしてるので、23時には疲れ果てて寝てしまい、最近酒量が…