幸せな四日間でした(^^♪

先週金曜日の安値から、4円近くもドル/円は上昇した。
なので、今回の円安相場で儲かった人、いっぱいいるんじゃないかな。

Poohyannは月曜日に最初のエントリーをしたんだけど、月曜日はどのタイミングでエントリーしても利益になってたと思う。
今回はさらに、ピラミッティング分も結構な利益になったので、それも大きかったし、決済前の21:30から上昇してくれたのも大きかった。
今回は、すべてが上手くいって良い感じだった(^^♪

ただ、体調がねぇ…。
ポジションを持ってるとどうしても夜更かししてしまうので…。
するとどうしても、お酒が…。
毎晩、鬼平を観ながら美味しいお酒を飲んでたんだけど、朝の辛いこと辛いこと(>_<)
今日は耐え切れずに、夕方少し寝てしまった(-_-)zzz

今夜は、もう出番はないのかな?
体調的には辛かったけど、精神的には楽になりました。
幸せな四日間でした(^^♪