ぬか喜び

睡魔に勝てず、気が付いたら5時過ぎだった(>_<)
急いでレートを確認すると、ユーロ/ドルは下がっていた。
おっ、これは大チャンスと思い、早速逆指値を変更しようとしたら、建玉がない(>_<)
あれれ…(・・?
寝ぼけてる(・・?
スマホでは字が小さいので、改めてPCで確認してみると、どうやら4時に上昇した時に損切りになったみたいだった(T_T)
ショック(T_T)

もし、寝ずに起きていれば、例え損切りになっても、その後の下落時にエントリー出来てるので、損失額を取り戻すことができたのに…。

結局、目が覚めてその後眠れなかった(>_<)
今夜も、遅い時間に指標等の発表があるが、睡眠不足なので起きていられるかどうか…。