0勝1敗

勿論、損益はマイナス。

先週は予想通り、マイナススタート。
しかも、決済は一回しかしてないので、損益もマイナスで終わった。
しかし、今週も週跨ぎでポジションを持ってます。
しかも、そのショートポジションにはかなりの含み益が…。
ショートなので、今回はスワップもかなりついていて有り難いです。

1月の後半から、めっきりトレード回数が少なくなった。
今は利益が増えていってるので、Poohyannの目指す理想的なトレードスタイルです。
ただ時間があったので、更なる高みを目指そうと新たなロジックでバックテストを開始。
今回のバックテストでは、今使ってるシステムの損切幅を広げたものになります。
この成績が良ければ、更にトレード回数を減らすことが出来るので、より充実したトレードライフを過ごすことが出来るようになります。
ただ、損切幅を広げるので、損切トレードが続くと大変なことに…。
良い結果が出ますようにm(__)m