ドル/円は、もうダメだ(-_-メ)

遂に9連敗。
次のドル/円のトレードが損切りになったら、2桁連敗だ(T_T)

今年のドル/円はボックスから抜け出せない。
以前から分かっていたことではあるが、”今度こそは”と思い頑張ってエントリーしてきた。
しかし、結果は惨敗(T_T)
Poohyannのトレード法は、ボックス相場では全く機能しない(>_<)

しかし、ユーロ/ドルやユーロ/円はトレンドが発生してるので、今年もしっかりトレード法が機能してる。
今回も、ドル/円はすぐに損切りになったが、先週金曜日にエントリーしたユーロ/ドルは、損切りラインにHITすることもなく、順調に含み益が増えている。
ただ、如何せん枚数が少ないので、ドル/円の損失分をカバーできていない。

なので、そろそろドル/円をメインにトレードするのを止めて、ユーロ/ドルやユーロ/円も枚数を増やしてトレードをすることにした。

とにかく、急いで利益を積み上げていかないと、今年はマイナス決算になっちゃうよ(T_T)