メイン通貨ペアの変更

今週から、メインでトレードする通貨ペアを、ドル/円からユーロ/ドルに変更した。
なので枚数も逆転して、ドル/円はユーロ/ドルの5分の1になった。

昨日はノートレだったが、今日はトレードができた。
が、マイナスで終わりそうだ(>_<)

ユーロ/ドルを売りでエントリーしたが、全くいいところなく損切りになった。
今は、買いでエントリーしてるので、少しでも損失を減らしてほしい。

ドル/円も売りでエントリーした。
こちらは、売った後さほど動かないので、同値で決済した。
ホントは、ルール通り決済せずに保有してた方が良いのだろうけど…。
こういう時に限って、大きく下に動いて後悔するんだよなぁ…(>_<)