元金回復\(^o^)/

ユーロ/ドルは、ドル/円やユーロ/円ほどいい動きではなかったけど、それでも何とか利益を積み重ねて、やっと元金を回復しました。

今年も、上半期最後の月までやって来て、まだプラマイゼロとは…。
1月からユーロ/ドルでトレードをしていれば、充分プラス圏で推移できていたのだけれど、年初はドル/円をメインターゲットにしていて、2月からユーロ/ドルをメインに切り替えたのが響いた(>_<)

長い時間がかかったけど、バックテストがやっと終わった。
2014年以外は、かなりいい成績を残してるので、使えるトレードルールだとは思うので、このまま、今まで通りのトレードを続けていく予定です。
ただ、今後良いフィルターが見つかり成績が向上するようであれば、直ぐに新しいルールに切り替えたいと思います。
躊躇なくね(^_-)-☆