あまり乗り気ではないが…。

先ほど、売りでエントリーしてみた。

Poohyannの考えでは、あまり下がりそうに思わないのだが、ルールにのっとって売りでエントリー。でも、意外とこういう時に結構儲かったりするんだよなぁ…(^_-)-☆

今朝PCの電源を入れてMT4でチャートをチェックしようとしたんだけど、なぜだかMT4のチャートが更新されない(>_<) 

Poohyannはデモ口座で利用してるのだけど、再度申請をしてみても症状は変わらなかった。

取りあえず、利用しているFX会社のチャートを見ることにしたのだが、やはり見慣れたMT4のチャートが見れないのは非常に不便だった。

そういえばと思い、最近MT4をインストールしたiPhoneを見てみると、しっかりチャートを表示することができた。スマホデビューしててよかったよ。

なので、そちらもチェックしてたのだけど、インディケータがPCと違うのであまり参考にできなかった。だが、色々いじっていると、ほぼPCと同じ設定にすることができた。なので、取りあえずはトレードに支障をきたすことはなかった。

が、やはりPCの大きな画面で利用したいので、再度デモ申請をしてみた。今回は、いつもと違うサーバーを選んで申請をした。すると、ちゃんとチャートが動くようになった。

よかった。これで、いつものトレード環境に戻った。

そして、エントリー。これって、儲かるパターンじゃねぇ?