0勝1敗

損益はマイナス。

先週は、火曜日に一度トレードしただけの、暇な一週間だった。

メインで使ってるSBIFXのトレードアプリが新しくなった。
PCもスマホも11月末で、今まで利用してたアプリが使えなくなるので、新しいアプリをインストールしてみた。
今まで使ってたアプリは、あまり使い勝手が良いといえるものではないが、スキャルピングするわけでもないし、スプレッドの広がりが許容範囲だったので我慢して使っていたので、新しいアプリにすごく期待していたのだが…。
何だコレ…、使えないよコレ。
今までのに慣れてるっていうのを差し引いても、すっごく使いにくい。
何でこんな使いにくいものに変えたんだろう…(・・?

11月末までは今までのアプリと併用して使えるので、何とかそれまでに慣れればいいが、もしそうでなかったら、SBIFXはサブに降格だな。