2勝1敗

損益はプラス。

先週のユロドルはまあまあのボラがあったので、プラスで終われた。

が、今朝の大幅GDで、とんでもない損失を被ってしまった。
迷ったんだよなぁ…。
先週末、ポジションを全て決済するか、そのもまま持ち越すか…。
で、結局、全て持ち越して大損失に…。
過去にもあったなぁ…、こんなこと…。
本来なら、全て決済してノーポジにしなきゃいけないんだけど、
今年はまだ利益が少なかったので、ついついやってしまったギャンブルトレード。

結構な含み益があったので、GDで始まってもプラマイゼロくらいかなぁ…。
もしGUで始まれば、フフフフフ…。
なんて、甘く考えてた。
捕らぬ狸の皮算用
昔の人は、旨いこと言うよねぇ…。