被災者になりました(T_T)

今回の西日本豪雨で、poohyannは被災者になりました。
7月7日午前2時、いつも通りチャートを見ていたんだけど、携帯のアラートが何回も鳴るので気になって外に出てみると、すでに膝上まで水が来てました。慌てて家に戻り、1階の下の方に置いてある物(ブルーレイレコーダー等)を急いで取り外して2階に持って上がったりしたんだけど、あっという間に水が入ってきて、床上浸水。その後、眠ることもできずに、2階で朝を迎えました。

あれから2週間。色んなことがありました。人の優しさに触れたり、あてにならない日本のレスキューにがっかりさせられたり、ボランティアの人たちにかえって迷惑をかけられたり…。とにかく、書ききれないほどの色んな経験をしました。

1階のものは、ほぼ全てのモノが廃棄処分になりました。車も水没して廃車になりました。ただ、2階は電気も生きてるので、ず~っと2階で生活してます。トイレは使えますが、風呂が使えないので、近くの友人や親せきのところで、風呂だけは厄介をかけてます。

トレードの方は、今週から再開しました。ただ、朝8時から家の片づけを一人でしてるので、夜の10時くらいには睡魔に襲われて寝てしまいます。ユーロ/ドルの一番おいしい時間帯にトレード出来てないので、完全に再開したとは言い切れませんが…。

これから、色々な物を新たに買い揃えないといけないので、トレードでガンガン稼がないといけないのに、完全再開できるのは、いつの日になるのやら…。