1勝0敗

損益はプラス。

先週は、月曜日にロングポジションを手仕舞って、ドテンでショートするトレードだけだった。
非常に楽な、1週間でした。

なので先週は、今更と思われるかもしれませんが、アメリカのドラマ「24 -TWENTY FOUR-」を観始めました。

 随分前に流行ったドラマだけど、当時は全然見てなかったので今回観るのが初めてだけど、かなり面白いね、このドラマは。

ただ、登場人物のほとんどが自分勝手で、観ててイライラもする。
特に、ジャックバウワーと、娘のキム。パーマー議員の妻のシェリーと、キース。
この4人のおかげで、酒が進む進む。
そのせいか、最近胃が痛い。

まだシーズン1の途中だけど、全部でシーズン9まであるんだっけ?
全部観るとすると、体がもつか心配です。