2勝4敗

損益はプラス。

油断してた。
最近、重要指標の発表等があってもあまり動かないので、9月12日のECBの政策金利&声明発表の時も、特に気にも留めず24を観てた。
すると、突然スマホからアラートが…。
その時ロングポジションを持ってたので、目標値までユーロ/ドルが上昇したサインなので、急いでチャートを見てみると、もうすでに目標値から下落して含み損状態に…。
久々の早い動きに戸惑いながらも、再度上昇することを期待して粘ってみたが、結局損切りに…。

ただ、その後の下落&再上昇はどちらも利確できたので、先週は何とかプラスで終えることができました。

やっぱ、油断大敵だね。
最近動きが鈍いのと、アラートを設定してるのと、24があまりにも面白いので、チャートを表示せずに24に集中しすぎてた。
字幕っていうのもあるのかな…。

あれ以来しっかりチャートも表示してるけど、喉元過ぎれば熱さを忘れるで、いずれまた同じ失敗をしそう。
気を付けよう。