1勝0敗

損益はプラス。

今回は結構な利益になったが、相変わらず動きが鈍いので、暇な日々が続く。

暇な時間が多いので、最近は、昭和や平成のテレビドラマを観ている。
先日は、岸辺のアルバムというドラマを観た。
4人家族の話で、4人それぞれが秘密を持ちながら、偽りの家族平和を演じてる物語だ。
不倫、薬物使用、レイプ、中絶等、なかなかショッキングな物語で、結構楽しませてもらった。
終盤、洪水で家が流される話は、一昨年の西日本豪雨を思い出されて胸が痛んだ。
ただ、番組タイトルにも出てくるアルバムだが、避難命令が出てる中家まで取りに戻った割には、その後さほど触れられることはなかった。

Poohyannもアルバムが全て水に浸かってダメになった。
生まれてから今までのほとんどの写真がダメになったので、当初はかなりショックだったが、考えてみれば撮ったっきり何十年も見てない写真ばかりだったので、今思えば無くても特にどうってことない。
とはいえ、デジカメで撮影したデータは、過去分も含めて全てクラウドに保存した。
撮ったきり、見てない画像ばかりだけど…。

 

岸辺のアルバム DVD-BOX

岸辺のアルバム DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2012/11/30
  • メディア: DVD